TOP > えっ! 私が宇宙人?

えっ! 私が宇宙人?

メニューリスト

〒273-0005 

千葉県船橋市本町6-3-23-304

電話番号 047-460-0723

FAX番号 047-460-0725

【訪問対応可能地域について】

船橋市のほぼ全域と市川市・鎌ヶ谷市・習志野市の一部地域となります。
地図に示されている範囲の地域周辺の方はご相談下さい。

アクセス

 

訪問マッサージ以外にも船橋北口治療室がございます。

えっ! 私が宇宙人?

下記の文章を読まれてどう感じますでしょうか?

「先生は正統な宇宙人です」と言われたのは最近のことである。
確かに、地球人も宇宙人の一人には過ぎないが・・・?

私の患者さんでもあるダシ・サザン(宇宙人ネーム)が言うのである。
彼女に地球人ネームもあるが、個人情報の問題もあるので控えることにする。

そもそもサザンさんは私の患者さんの中でも
ちょっと違う。
その理由が分かった気がした。

宇宙人だったのだ

サザン曰く
「地球上には宇宙人と地球人と異星人をルーツに持つ人がいる・・・」
どうやって識別が出来るのだろう。私から見るとみんな地球人だ。

しかも私が宇宙人とは、
私の知る限りでは、道産子の東京育ち、れっきとした地球人である。

因みにサザンさんの周りには自然に宇宙人をルーツに持つ人が集まってくるのだという。同じ、宇宙人同士は波長があうらしい。

そういえば、サザンさんと話をしていると感じ合うものがある。
恋愛的な感情?・・・・いや違う。
兄妹的な感情?・・・・いや違う。
親子の感情?・・・・・これも違う。
ふと抱く遠い昔の懐かしい感覚なのかも知れない。

話をしていて彼女のいう宇宙人というのを私なりに3点感じた。

1.駄洒落を言う人
私の話が受けるのか、30分の間に、何度「笑うことか」この前なんかは「涙を流して笑っていた」

2.不思議な体験をしたり行動をする人

3.長年連れ添った夫婦が「あれ」「それ」「これ」で意思疎通が出来るのと同じで次に考えていることが理解し合える人

まだまだありそうだ。


 

「ヒゲ社長日記」

 


ページトップに戻る

produced byホームページ制作@千葉