TOP > 第一回カラオケバトル

第一回カラオケバトル

メニューリスト

〒273-0005 

千葉県船橋市本町6-3-23-304

電話番号 047-460-0723

FAX番号 047-460-0725

【訪問対応可能地域について】

船橋市のほぼ全域と市川市・鎌ヶ谷市・習志野市の一部地域となります。
地図に示されている範囲の地域周辺の方はご相談下さい。

アクセス

 

訪問マッサージ以外にも船橋北口治療室がございます。

第一回カラオケバトル

私の紹介にありましたように趣味の一つにカラオケがあります。ストレスが溜まった時には良い発散になりますね。
会計をお願いしている事務所の担当者がM氏からS譲に替わることになり、カラオケ好きなM氏とは以前から一度行きましょうと話しをしていた関係で、実現の運びとなりました。勿論、その前に会計相談もさせて頂きました。

会計事務所からはM氏とS譲の二人でマッサージセンターからは私とヒヨコガネイにアキラメナイの三人で対抗しました。センタースタッフの二人には事前に5曲は歌えるように練習すること、結果が賞与に響くぞと脅迫、アキラメイナからは100曲歌えますと頼もしい一言ありました。

4時間の熱唱の結果から言うと惨敗です。M氏は風邪で声が出ないと言いながらも高音の綺麗なこと・・・・

それで賞与の査定ですが、ヒヨコガネイは5曲以上は歌ったようだが、私の強制的な選曲も含まれており、自主的な選曲では無かったこと、アキラメナイは10曲以上は歌ったと思うが、本人の申告の100曲には満たないので、賞与は厳しい? 冗談はさておき、M氏もS嬢もお上手でした。会計事務所ではなくカラオケ事務所だったのかと帰りの電車内で一人、リベンジを誓うのでした


 

「ヒゲ社長日記」

 


ページトップに戻る

produced byホームページ制作@千葉