TOP > 初めまして・・・社長です

初めまして・・・社長です

メニューリスト

〒274-0068 

千葉県船橋市大穴北3ー23ー26

電話番号 047-427−0149

FAX番号 047-769-9580

【訪問対応可能地域について】

船橋市のほぼ全域と市川市・鎌ヶ谷市・習志野市の一部地域となります。

アクセス

 

訪問マッサージ以外にも船橋北口治療室がございます。

初めまして・・・社長です

京葉訪問マッサージセンター、ヒゲの社長鳥海久(とりうみひさし)と申します。
2002年から「寝たきりゼロ」を目指して、仲間と訪問マッサージセンターを開設してから7年、法人化してから6年が経過致しました。
ここまで来られましたのも皆様方のご支援の賜と思っております。


と・こ・ろ・で、私の写真を見ていただけましたでしょうか?
ヒゲ面です。

ヒゲは学生時代にも時々生やしてはおりました。

今回は2003年1月から途切れることがありませんでした。
その切っ掛けは子供の中学受験の験担ぎ・・・ということになっていますが、実は毎日ヒゲを剃るのが面倒だ!!。
ヒゲならば毎日の手入れは入らないだろうと甘く思ったからでした。
当初は本当に伸び放題という感じでしたが、現在は一応、5ミリカットです。

そのヒゲですが。「有った方が良い派」と「どうでも良い派」が殆どで、
あからさまに切った方が良いという「ない方が良い派」は、嫁さんとスタッフの小柴です。

「有った方が良い派」は見慣れているから、似合っているからだそうで、
「ない方が良い派」の二人は、清潔感がないということの様です。

このヒゲで、印象が強くなることがメリットでしょうか。

ヒゲが有るくらいですから、ご想像の様にスネ毛も濃い方だと思います。他人と比較したことは無いのですが、良く言われました。
この事でのエピソードに関してはまたの機会にお話ししましょう。

こんな私を始めとする京葉訪問マッサージセンターを今後ともよろしくお願い致します。


 

 


ページトップに戻る

produced byホームページ制作@千葉